GTAオンライン 車売る|査定価格は71万でした

長年使用した自動車を売ってしまうときが来ます。とても悲しい気分になり、だけども次に乗ることになる車がやってくる楽しみも重なる気分でしょう。2台目として所有していた自動車を売ることになり、今回は乗換ではなくて台数をへらしてコストを減らそうというのが目的だったので、クルマの買い取り専門店に査定をしてもらいました。

この車は新車で購入し、初回の車検をやってから1年だから、だいたい4年ということです。走行距離は50,000キロ弱、1年で割れば10,000キロ程度ですから、走行距離としては、平均的な走行距離です。自動車の査定は2社に絞ってお願いし、来てもらって査定してもらいました。査定料は無料です。車を買い取ってもらうなら、高額の査定をしてくれるところに売却したいものです。ただ素人の私には乗っている車の相場がまったく判らないので、2社に依頼し、査定額をそれぞれ見積もってもらい比べてみることにしました。

最初に来た買い取り会社は、査定担当者が一通り自動車の状況を見てから持ってきたパソコンで、いくつか入力してからデータ通信されていました。査定価格は71万でした。こちらの買い取り希望額は80万でしたから、そのように伝えてみると社長に聞いてみるので1日待ってほしいとの事です。翌日に違う会社の方が査定に来ましたが、68万円という金額を提示されました。他業者では70万あったこと、私の希望額は80万と伝えてみたけど、うちではその額は難しいと帰られてしまいました。その後すぐに先に査定してくれたスタッフさんから、78万なら出せますと連絡がありましたので、OKを出しました。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

GTAオンライン 車売る|売ることができました

長年乗り続けた愛車を、車検のまえに思い切って手放すことにしました。乗り慣れすぎたというのもあって、別の車を運転してみたいといった感じが思いのほか沸きあがってきたからです。

今までに比べて、最近は低燃費の車が多いのでガソリン代も節約できてOKです。できるだけ車を高く売りたい、そう思っていたので、評判の良い買い取り専門業者を探していました。すると買い取り比較できるサイトを活用した後で、クルマを売却している方の多くが、売却した額に満足されているようなんです。

いままでは、買い取り業者に伺って、査定を受けるケースというの標準的だと思っていました。しかしそうしてしまうと、算出された査定金額というものが適切なのか、私達には判断が付きませんでした。でも一括の査定サイトを使ったら、その中の業者で高めの金額を提示してくれたショップに買い取りの依頼ができるといった良さがあるのです。

そこで私も、車種やボディカラーなど入力して査定をお願いしたところ、腰が抜けるような高額査定だったので、びっくりぽんです。すぐに業者に連絡して交渉したところ、ネット査定額とほぼ同じくらいで売ることができました。一括査定サイトを使っていなければ、そう思っただけでも冷や汗ものでした。

私の場合、思いもよらぬ高額で引き取ってもらったので最高です。いきなりネットで売却というのは、不安感がある方もおられるでしょうから、まずは気軽に相場を見てみるところからやってみてはいかがでしょうか。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2018/02/17 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド