車買取 tyt|第二位の業者は68万円でした

今までしたことはありませんでしたがネットの車買い取りサイトを使って、複数の見積もりを取ってみました。いつもは近所の業者に売っているので、それなりの値段でやってくれていると決め付けていました。

しかし今回複数の見積もりを取って判りましたが、毎回お願いしているお店はそれほど高くなかったようなんです。うちより高額で買ってくれるところはないと豪語していたので意外でした。これまでは相場で売れたらバッチリと思っていましたが、そうでもなかったことを知りました。

先日売却したクルマの相場は約50万だったのですが、一括査定をやってみたところ最高額は70万円を出してくれたのです。ソコソコの値段であれば満足だと思っていましたが、相場ってことは安くはないというだけです。一括査定をして最高額となった業者は70万で、第二位の業者は68万円でした。3番目は57万と、差があったので、上位の二社に出張見積もりを依頼することにしたのです。概算で1番の業者にそのまま依頼しなかったのは、2社以上と比較しないと足元を見られると思ったからです。車買い取りサイトを読んだときも、最低でも2社以上で比較しないとダメと書いてありました。

そしていざ出張査定を依頼すると、当初70万円を出してくれた業者が62万円と言われました。手入れが悪いとの理由でしたが、8万円も変わるとは思いませんでした。ですが68万の業者は、68万のままと優しく言ってきました。当初は保険のつもりだった業者が最高額になりましたので、その買い取り業者に売りました。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

車買取 tyt|買い取り額は40万オーバーで

私の住んでいるところはかなりの山奥で、中古車の買い取り専門で行っている業者はありません。買い取ってくれるのは、クルマのディーラーか中古車を販売しているお店です。

5年程度使った愛車を手放すときは、手間もないので近くのお店で査定してもらったのです。ですが、手入れもしてきた車なのに30万円ほどの査定金額に驚くしかありませんでした。

そんなわけで、ネットを使った無料査定サイトで算定してもらったところ、思っていた以上の高額で売ることができラッキーでした。無料の一括査定で出張査定してもらうことになったのが、すべてが広告やテレビCMなどでお見かけする車買い取り業者でした。私もそうは休めないので、午前と午後に1社ずつ査定見積もりしてもらうことにしました。午後に来てくれた方は気持ちの良い人で、この車種のこの色を欲しいという人がいるので査定も頑張りますとアピールしてくれました。買い取り額は40万オーバーで10万の差もあって、その業者さんに引き取ってもらおうと決めたのです。その業者さんは買って帰る気があったのか、輸送用のクルマのを手配して来ていたようでそのまま持っていかれました。

遠くだと手間がかかると思い込んでいましたが、地元の業者にしてもらった時より明らかに楽でした。他にも、手続きなどはやってくれることが多く、比較して10万アップになったし、ネットの査定サイトを活用して本当に助かりました。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2018/11/12 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド