車買取 詐欺|売却を検討することにしました

仕事先が決まったお祝いとして、両親から車をプレゼントされました。仕事に行くようになってからは、この車を使って毎日の通勤に使用していました。ところが本社へ転勤する事が決まり、車も引っ越すかどうかで悩んでいました。

地方において車は、絶対に欠かせないアイテムの一つです。一転交通網の発達している都会においては、車が無くてもさして日常生活に支障といったことは無いでしょう。さらに駐車場代や維持管理費用もあるので、お金的な負担が大きくなりそうなのでこれをきっかけに売却を検討することにしました。

そこで自宅周辺の、大手の車買い取りショップの店舗があったのでそこに車で伺って、見積もりを取って頂きました。結果は予想をはるかに下回る金額を聞かされ、凹んでしまったので返答もできずに帰宅したあと、他の車買い取り業者がないか探そうと思ったのです。

するとネットで査定サイトがあるようなので、早速見積もりを取ることにしました。車種や年式走行距離など入力していくと、厳選された複数の買い取り業者が査定額を出してくれます。一括で申込できるので、時間を掛けずにできるのは魅力です。そうして出た結果、一番の高値を提示してくれた買い取り業者さんがいましたので、そちらに売却することにしました。

最初の査定よりも得た金額は大きな開きもありましたので、比較サイトを利用してとても助かりました。交渉の甲斐もあって、期待以上の高値で買ってもらえました。自動車を売る場合があれば、ネットの無料一括査定サイトを利用することをオススメしたいと思います。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

車買取 詐欺|この車種でこのボディカラーを

私の住んでいるところはかなりの山奥で、車を買い取るだけをやっている業者がないのです。買い取りできるのでは、自動車ディーラーか中古車販売しているところです。

5年くらい乗っていた車を売ってしまったときは、面倒だったので近くのディーラーで査定してもらいました。その結果、大切に乗ってきた車でしたが30万円という査定にビックリしました。

そんなわけで、ネットで頼める一括査定サイトで試しに査定してもらうことにしたところ、想定以上の値段で売却することができました。複数業者の一括査定で出張査定を依頼することになったのは、どちらもインターネットやテレビCMで名前をよく聞く買い取り専門業者です。私もそうは休めないので、午前と午後に分けて査定見積もりしてもらうことにしました。

午後に来られた業者の方は元気のある方で、この車種でこのボディカラーを探している人が多くいるそうですぐ買い取りたいと聞かされました。買い取り額は40万オーバーで10万程度のアップでしたから、その業者さんに引き取ってもらおうとすぐに決断しました。その方は買う気マンマンだったらしく、もう一人も来られていたみたいでその場で手続きをして持っていきました。

遠くから来てもらうまでもないと思っていましたが、地元の業者にしてもらった時より手間は少なく感じました。それに、手続きなどはみんなやってもらうことができ、相場以上となる40万となり、ネットの一括査定をやってとてもラッキーでした。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2017/12/12 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド