車買取 仙台|チョット待ってほしいといわれました

これまで使っていた自動車を手放す時というのはいずれきます。もの悲しい気分にもなり、次に来る車が楽しみという気分でもあるでしょう。セカンドカーだった軽を売ることになり、今回は乗換ではなくて所有する車の台数を減らして経費を抑えておこうというのが目的でしたから、中古車買い取り店にだけ見積もりを出してもらうようにしました。

新車で購入しましたので、初回の車検をやってから1年だから、つまり初回登録から4年経過です。走行距離はだいたい40000キロ、1年で1万キロ走行ですから、過走行車でもありませんし、多いわけでもありません。買い取り査定は2社にお願いし、全て出張査定でお願いしています。出張査定でも無料でした。

誰だって車を買い取ってもらう時は、少しでも高く見積もってくれるところに売りたいと思うと思います。ですが素人には今の車の買い取り相場というのが分からないので、今回2つの会社にお願いし、それぞれに買い取り額を出してもらい比べてみたいなと思いました。

始めに来た業者は、スタッフさんが車の状況を確認してからパソコンを持ち出して、いろいろな項目に入力しネット通信していました。査定結果は70万円でした。こちらの買い取り希望額は80万でしたから、それをスタッフさんに伝えると本社の許可がいるのでチョット待ってほしいといわれました。もう1社の方も来て査定していってくれましたが、68万円という金額を提示されました。他社の見積もりの方が高かったこと、こちらの希望は80万円ということを伝えましたが、当社ではかなり厳しいと苦笑いしていました。そんなこんなと時間が過ぎたころ先に査定してもらった業者から、78万なら出せますと連絡がありましたので、そこで決めました。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

車買取 仙台|都市部以外であれば車は

就職も決まったので、両親に車を買ってもらいました。大学を卒業してからは、このクルマに乗って通勤しておりました。ところが転勤することになったのですが、車をどうするかで迷っていました。都市部以外であれば車は、絶対に欠かせないアイテムの一つです。しかし公共交通機関の整備されている都市部においては、クルマを持っていなくてもさして生活には支障とはなりません。それ以上に駐車場のことや維持管理費用もあるので、金銭的な負担が大きくなるので思い切って売却を検討することにしました。

そこで自宅周辺の、大手の車買い取りショップのお店があったのでそこに持ち込んで、そのまま査定してもらったのです。結果驚くほど安い値段が示され、ガッカリしてしまったのでその場では申し込まずに、もっと高く買ってくれるところがないかを調べてみることにしました。

ネットを見ると一括査定ができるようで、見積もりを取って貰う事にしました。車種や走行距離等を入力していくと、複数の買い取り専門店が査定額を出してくれます。1回の入力で複数の登録が一括でできるので、時間を大きく節約できるので便利です。そして調べてみた結果、想像以上の高額査定だった買い取り業者さんがいましたので、そこへ売却する事にしました。複数業者の査定を受けたので頂戴した金額は大幅に差があったので、ネットを活用して良かったです。交渉の甲斐もあって、思っていた以上の高額で引き取ってもらえました。車を売却することがあれば、比較サイトを活用してみる事をオススメしたいと思います。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2017/09/21 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド