車買取 フォルクスワーゲン|即決しましたこのスタッフの方は

私のいるところは結構ないなかで、車を買い取るだけをしている業者さんはいません。買い取ってくれるのは、ディーラーかガススタンドくらいです。5年くらい乗っていた車を手放すときは、面倒だったので近くのディーラーで査定見積もりしてもらいました。その査定結果ですが、丁寧に扱ってきた車でしたが30万ほどの見積もり額にガッカリしました。

ということもあり、ネットで見た中古車の査定サイトで見積もりを出してもらったところ、想定以上の値段で買い取ってもらえました。ネットの一括査定の依頼で査定を出張でしてもらうことになったのが、どちらもインターネットやテレビCMで名前をよく聞く自動車買い取り店でした。所用があったため、午前中に1社午後に1社と時間差で見積もりしてもらいました。

午後からの業者さんは活気のある方で、この色のクルマを欲しい人がいるのですぐ買い取りたいと言ってくれたのです。買い取り価格も40万円と10万程度のアップでしたから、その業者さんに引き取ってもらおうと即決しました。このスタッフの方はとても段取りが良く、大きな輸送用の車で出張して来たみたいでその場で手続きをして持っていきました。

遠くだと手間がかかるとイメージしていましたが、地元の業者にしてもらった時より断然楽でした。メリットとしては、めんどくさいと思う手続きもやってくれることが多く、比較して10万アップになったし、ネットの査定依頼をやってみてホント良かったです。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

車買取 フォルクスワーゲン|出張見積もりを依頼しました

先日私は初めてクルマの買い取り査定サイトを使って、10社と比較検討してみました。いつもは知り合いの業者に買い取ってもらっているので、高値で買ってくれているものだと思っていました。

しかし実際に複数の見積もりを取って判りましたが、毎回お願いしているお店はそれほど高くなかったようなんです。そこよりも高い値段で買い取るようなところはないと話していただけに残念でした。相場以上であれば問題ないと思っていたのですが、もっと高く売れることがわかったのです。

今回引き取ってもらった車なのですが相場は52万でしたが、複数の業者で査定をしたところ最高額は70万円を出せるとなりました。相場で売れれば満足でしょうと思っていましたが、相場程度であれば高くも安くもない金額のことでした。

一括査定をして最高の業者は70万で、2位の買い取り業者は68万までとのことでした。次の3位は57万円と、かなり値が下がったので、上位2業者に出張見積もりを依頼しました。一番の業者にそのまま頼まなかったのは、複数の業者に競わせないと足元を見られると思ったからです。一括査定サイトでも、最低2社は呼んで比べたほうが良いとありました。

実際に来てもらってからの金額は、70万だと思っていたけれど62万と言ってきたのです。キズ・ヘコミが多いという理由でしたが、8万も差があるのですね。でも2番目の業者は、68万でいいよと言われました。2番目の業者が最高金額となったので、その業者に売却することになったのです。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2018/02/16 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド