車買い取り 最大|はじめて車一括査定サイトを

新モデルの登場と時期を合わせて、所有している自動車を売却しようと思っていました。当初は購入したディーラーに下取ってもらう予定でしたが、期待していた査定額にはならず、車買い取り業者と比較しても15万程度も離れた額になりそうでした。

これまでもディーラーの下取りしか利用したことはなかったですが、はじめて車一括査定サイトを利用して見たところ、その金額差に愕然としました。結局ディーラーへの下取りはやめる方向とし、専門の買い取り業者に売ることにしたのです。クルマの一括査定サイトなどで差を見てみたところ、査定金額の差が大きいことが判りました。複数の業者で査定を受けましたが、30万円~76万円まで査定額にバラつきがありました。一番高値の専門業者に依頼する事も考えたのですが、このサイトには複数の業者に無料の出張査定をしたほうがよいと書いてあったと思います。

複数の業者に査定してもらう理由は、実際のクルマをみてもらうことで、査定額がハッキリと判ります。サイトでの評価額は判りますが、目安でしかなく詳細は実車しだいです。そこで複数の業者に連絡をして、自宅まで来てもらうことにしたのです。

売却手続きまで含めて1時間程度と言われたので、休日にまとめて査定見積もりをしてもらいました。査定見積もりの結果、サイトで表示された概算査定額2位のお店が1位の業者さんを上回り、一番高い金額を提示してきました。ネットでは68万円という査定金額だったのですが、76万を提示してくれた業者が存在したことを匂わしてみると、78万まで増額してくれたのです。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

車買い取り 最大|初めての経験なので

今まで使っていた自動車を売却することになりました。私はクルマの買い替え時はクルマのディーラーに下取りをしてもらうしかないと思っていますが、ネットを活用する方法もあるらしいと聞きました。それが買い取り専門業者でした。

初めての経験なので、抵抗感もありました。ネットを使って調べながら、やっていきました。まずは聞いたことのある一括査定のサイトを見つけだすために、それを調べて、そこで見積もり依頼をしました。その結果から、どこの業者に買い取ってもらうかを家族で相談したのも覚えています。

これまで親父が自動車を買い替えているのは見ていましたので、相場のどれくらいで売却していたのかは知っていたのです。私が愛用していた車のメンテやボディの状況などから、実はそれほど高く査定してくれないと思っていたのですが、予測は外されました。想像以上の高額査定となりました。

そこで試しに下取りだったらどれくらいの金額になるか、ディーラーさんで伺ってきました。その結果は、クルマ買い取り業者の一部と同じような査定額でした。しかしそれ以上の査定額で買い取ってくれる業者があったので、その業者にお願いしました。

初めての体験でしたが、ネットで調べながらやれば、申し込みも簡単に進められました。高額で買い取ってもらうことができた関係で、次に乗る車を買い替える時の出費も抑えることができたので私としても満足できました。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2017/12/09 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド