車買い取り パソコン|査定してもらうケース

長い期間乗ってきましたクルマを、車検が来る前に思い切って売ることになりました。若干飽きていたのに加え、新しいパートナーがほしいという思いがしてきたからです。今までに比べて、燃費の良いクルマが多いので燃料代もコストが抑えられます。できるだけ車を高く売りたい、そう思っていたので、高く買ってくれると評判の業者を調べました。すると比較サイトを使った後で、クルマの売却先を決めているほとんどの方が、手放した金額に納得されているようなんです。

これまでならば、近くの1社に、査定してもらうケースという形が普通でした。しかしそうしてしまうと、算出された査定金額というものが相場と比べてどうなのか、私にはわかりません。一括査定サイトを活用した場合、近くの業者の中から最も高い金額をつけてくれた業者にクルマの売却をお願いできるという手軽さがあります。

それで私もやってみようと、車種やボディカラーなど入力して複数業者に査定を依頼してみたところ、思わず目が飛び出してしまうような査定額になっていたので、ただただビックリです。すぐ連絡したら出張してくれたので話を伺ってみたところ、ネット査定額と殆ど変わらない金額で売却できました。比較サイトを使ってなければ、そう思うだけで背筋がゾッとしてしまいます。こういった感じで、想像していなかった金額で引き取ってもらったので最高です。いきなり車の売却というと、決心がつかないという方も多くいると思われますので、まずは世間相場をチェックしてみるところから始めてみるといいかなと思います。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

車買い取り パソコン|ネット通信していました

長いこと使ったクルマを手放す時というのはいずれきます。とても悲しい気分になり、次に乗る車がやってくる楽しみも重なる気分でしょう。セカンドカーのように使っていた軽自動車を売却することになり、買い替えせずに台数をへらしてコストを減らそうというのが目的ともいえますので、買い取り業者にだけ買い取りの見積もりをお願いしました。この車は新車で購入し、49か月目ですから、つまり初回登録から4年経過です。4万キロの走行距離で、年1万キロペースなので、よく走っているとは思いますが、特にマイナス要因はありません。クルマの買い取り査定は1社では不安なので2社にお願いし、すべて出張査定を依頼しました。もちろん査定料は無料です。

どなたでも車を買取ってもらうときには、高額の査定をしてくれるところにお願いしたいと思うでしょう。ですが私のような素人には自分が乗っている自動車の相場がまったく判らないので、2社に一括でお願いし、見積もりを出してもらい比べてみたいなと思いました。

最初に来てもらった会社は、担当者がクルマの状況を確認してからノートパソコンを持ち出して、色々と入力しネット通信していました。査定結果は70万円でした。こちらの希望額は80万ですから、それを伝えると本社と交渉するので1日お待ちくださいとのこと。

もう1社の方も来て査定していってくれましたが、66万円という査定額でした。別会社の査定額が高かったこと、私の希望額は80万と伝えてみたけど、当社ではかなり厳しいと苦笑いしていました。その直後に最初に査定してもらったところから、78万円でどうですかと連絡が来たので、その業者に売ることにしました。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2017/12/13 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド