車買い取り専門店|考えるとワクワクします

あまり出回っていない珍車を売却したら、なぜか高額査定となり買ってもらえました。思った以上でかなり高値で買い取って貰えたのです。みんなが知っている車や人気の車が高値と思っていたのです。

ネットでチェックしたところ、ある情報では意外でしたが、珍しい車は高値で買い取るとありました。これ以外のサイトには、認知度が高い車や人気車種が高値で買い取ってもらえるそうです。ただそれは特に外国においての話でした。国産のクルマは海外では人気が高いです。日本人が使用していたからもあり、物を大切に取り扱う習慣も関係していると思います。日本人の私は、日本の車は世界レベル以上と信頼しています。

今回の買い取り依頼した車も日本のメーカーですが、この車も海外で使われるのかもしれないと考えると夢が膨らみます。もちろんそれが国内で利用されるのであればうれしいですね。クルマを売ってしまうときは、乗ってきた車を失う悲しさもありますが、どんな査定がされるのかや次の乗り手をイメージする楽しさがありますね。もしかなうのならどなたに譲られたのか知りたいです。そして今どこで活躍していて、どんな場所でスタンバイしているのかなど、考えるとワクワクします。

外国なのかもしれませんが、どこであっても子供の旅立ちのような感じです。クルマを引き渡すときには中古車を買いたいと思うお客さんがいて、需要と供給がバランスよくなっているんだなと思いました。

平和な日本では、これからも上質な車が必要な人たちに利用されていくのでしょう。クルマの買い取りでしたが、色々と楽しかった出来事です。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

車買い取り専門店|もらうことになりました

買い取りしてもらったクルマは1年ほど前に買った中古車です。ずっとスポーツタイプの車に乗ってみたかったのですが、新車は高すぎて買えません。そこで質の良い中古車を探していましたが、遠方にある知り合いの中古自動車販売店で見つけました。ですが、喜んで乗り始めたのは良かったのですが、あれもこれもと故障がでてしまい、わずか半年で買い替えを考えました。試しに自宅の近くにある車買い取りショップに出張査定を依頼したところ、最大限頑張っても20万円が相場だそうです。この自動車は半年前に70万出して買いました。計算したくもありませんが、6カ月で50万円も資産が減ったことになります。これでは納得できないので、少し前に買い取りしてもらった有名な買い取り専門店に査定してもらったのです。その結果、26万円で買い取ってもらうことになりました。複数業者の査定では6万円の差がありました。

とはいえ40万円以上目減りしたことに変わりないのですが、2社で査定しなかったら、6万円損した感じで売ることになっていたかもと思えば助けられたとも言えます。この状態で持っていくと思っていましたが、業者さんの思惑と違っていたようで、車を持って行く準備をしていませんでした。ですので、後日来てくれた際には輸送費を引かれてしまいました。もしもホントに売ってしまおうと考えているのなら、最初に言っておくべきだったと少し後悔しています。今度利用する場合には、そのあたりも忘れないようにします。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2017/12/08 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド