車売却 査定額|少し前に買い取りしてもらった

売却した車は少し前に中古で買った車でした。以前から外国産の車に乗ってみたいと思いましたが、お財布の都合で新車は無理でした。そのため中古で良質な車を探しまくっていたら、家から離れたところの中古車販売のお店にありました。

しかし、喜んで乗っていたのですが、次々と予想外の問題があり、半年少々で買い替えを考えました。まずは近隣の自動車買い取り業者に持ち込み査定してもらったら、多めに見積もっても20万円にしかならないというのです。私は約6ヶ月前にこの車を70万出して買いました。単純計算では、半年間で約50万も財産が目減りしたことになります。いくらなんでも安すぎでしょうと思い、少し前に買い取りしてもらった有名な買い取り業者に査定してもらいました。ここでの査定結果は、26万円までアップし買い取ってもらうことができたのです。わずか2社の比較でしたが6万円の差がありました。とはいえ40万円以上目減りしたことに変わりはありませんが、複数社に査定してもらわなければ、それ以上に安く売却することになっていたかもしれないのですから助けられたとも言えます。

この状態で持っていくつもりでありましたが、業者さんの思惑と違っていたようで、クルマを引き取るような考えではなかったようです。その為、後日来られたときには輸送代を取られてしまいました。もしもホントに売るつもりならば、最初から言っておけばよかったと反省しています。次の車を買い取ってもらうときには、そのあたりも忘れないようにします。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

車売却 査定額|直ちに連絡して出張してもらって

長年乗り続けた愛車を、車検のまえに思い切って売ることになりました。飽きてきたわけではありませんが、新しいパートナーがほしいといった感じが思いのほか沸きあがってきたからです。

以前に比べ、最近の流行は低燃費車ですからガソリン代の節約にもなります。手放す車は高く買い取ってほしい、心でそう考えていたものですから、高額査定が評判の専門店を探してみました。すると比較サイトを使った後で、実際に車を買い取って貰った方の殆どが、売却した額に満足されていることが判りました。

これまでならば、近くの買い取り業者に、査定を受けるケースという感じでした。しかしそれでは、算出された査定金額というものが適切なのか、車業界にいない私には判断できません。一括査定サイトを活用した場合、その中の業者で最も高額の査定業者に売却できるという良さがあるのです。さっそく私たちも、車種やグレードなど必要事項を入力して査定をしてもらうよう依頼したところ、驚くような査定額がつけられたので、ただただビックリです。直ちに連絡して出張してもらって話を伺ってみたところ、ネット査定額とまず変わらない値段で売ることができました。一括査定サイトを使っていなければ、そう考えただけでも冷や汗が出るくらいです。

私の場合ですが、想像できなかった高値で引き取ってもらったので最高です。いきなりネットで売却というのは、不安感がある方も多くいると思われますので、まずはクルマの相場を見てみるところから始めてみるのも良いでしょう。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2018/05/23 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド