車売却 掲載|高額査定にはビックリです

珍車を買い取り業者に出したところ、かなりの高額で売ることができました。思っていたよりも高額査定にはビックリです。売れているクルマや人気のあった車が高くなると思っていたのですが。

ネットで確認したところ、そこの情報では意外でしたが、珍しい車は高値で売却しやすいとありました。他の情報では、認知度が高い車や人気のあるクルマが高く売れるとあったのです。それは海外に向けての話のようでした。国産メーカーの自動車は海外で高い需要があるようです。日本人が乗っていたという事で、大切に扱う習慣も関係していると思います。私の考えも、日本の中古車は世界一と信頼しています。

今回売却したクルマも日本のメーカーですが、もしかすると海外で活躍するのかもしれないと思うと楽しさが膨らみます。もちろん海外でなくても使って貰っても嬉しいです。

車買い取りの際は、そのクルマを手放さないといけない寂しさもありますが、どんな査定がされるのかや新たな乗り手を思い浮かべるのも好きです。叶うなら次のオーナーは誰なのか知りたいです。今どこで走っていて、どこにいるのかなど、手放しても思い浮かぶことがあります。

外国なのかもしれませんが、何れにせよ思い出が蘇る気分です。車を売り渡すときにはクルマを買いたいと思うお客さんがいて、欲しいと不要がバランスよくなっているのでしょう。

素敵な日本で、これからも上質な車が求める方々に譲られて行くでしょう。今回の買い取り見積もりを通じて、色々と楽しめたと思います。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

車売却 掲載|売却することを考えましたが

新型の登場とともに、今のクルマを売却しようと考えていました。買い替え時にディーラーで下取りに出す予定でしたが、思いのほか安かったし、買い取り業者と比べると15万円以上も安い額になっています。

これまでもディーラーの下取りしか利用したことがありませんが、はじめて車買い取りの比較サイトを利用して見たところ、その金額差におどろきました。結局ディーラーへの下取りはやめる方向とし、自動車買い取り店に引き取ってもらうことにしました。

クルマの一括査定サイトなどで確認してみたところ、査定額は目を疑うほど違いました。いくつかの買い取り業者で見てもらったのですが、30万円~76万円まで金額にバラつきがあったのです。一番高値の専門業者に売却することを考えましたが、買い取りサイトを参照すると少なくとも2社できれば3社には無料の出張査定をしたほうがよいと書かれていました。

3社に見積もりを出す理由は、査定士さんが目視することで、本当の査定額がわかるからだそうです。ネット上で判る査定額は、目安的なものであり詳細額ではありません。早速複数の買い取り店に連絡を取り、来ていただきました。査定から売却手続きまでは1時間くらいと言われていたので、土曜か日曜にまとめて査定見積もりをしてもらいました。査定の結果、概算査定額2位だった業者が1位の査定額を抜いて、最高額の金額を提示してくれたのです。ネットでは70万を切った査定額だったのですが、76万を提示してくれた業者が存在したことを匂わしてみると、78万になったのです。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2018/09/22 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド