車売却 修復歴|そして68万円を提示してくれた業者は

先日初めて車査定サイトを活用して、10社で査定比較をしてみました。毎回いつもの業者に売却しているので、高額で買い取りしてくれるものだと思い込んでいました。

しかし今回いくつかに査定をしてもらって判りましたが、いつもの買い取り業者は高くはありませんでした。そこよりも高い値段で買い取るようなところはないと話されていたのですが。それまでは相場で売れれば正解と思っていましたが、それほどでもない事実はショックでした。今回引き取ってもらったクルマの相場は約50万だったのですが、査定を複数取ってみたところ最高額は70万円を提示してくれました。ソコソコの値段であれば満足できると怒っていたけど、相場程度ということは高くなくて平均ということです。

見積もり比較をして最高の業者は70万で、2位の業者は68万という額でした。続いて三位は57万円と、上位2社とは差があったので、第一位と二位の業者に無料の出張査定を依頼することにしたのです。簡単査定で1番の業者にそのまま頼まなかったのは、出張でも比較しないと安いか高いのかがわからないと思ったからです。一括査定サイトでも、複数の業者を呼んで比較しないとダメと書いてありました。

そしていざ出張査定を依頼すると、70万と出していた買い取り業者は62万円と言われました。キズ・ヘコミが多いという理由でしたが、8万の差は驚きです。そして68万円を提示してくれた業者は、そのままの提示額で良いと言ってくれたのです。当初は保険のつもりだった業者が最高金額となったので、その会社に売却しました。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

車売却 修復歴|そう思っていたので

長年乗り続けた愛車を、もうすぐ来る車検のまえに思い切って売ることになりました。乗り慣れすぎたというのもあって、別のクルマで走ってみたいというような感覚が強くなってきたからです。これまでとは違い、低燃費の車種が多くなってきておりガソリン代も食いません。売る車は高額で引き取って欲しい、そう思っていたので、高く買ってくれると評判の業者を調べました。すると買い取り比較できるサイトを活用した後で、売却を決めている方の多くが、そこで参考になった査定額で納得されているようなんです。

これまでならば、車買い取り業者一社に絞り、査定をお願いするというのが当たり前でした。でもそうなると、算定された見積もり査定額が適正なのかどうか、素人には判断しようがありません。でも比較サイトを活用すれば、厳選された業者のなかから最も高額の査定業者に車買い取りを依頼出来るという良さがあるのです。

さっそく私たちも、車種やボディカラーなど入力して査定をお願いしたところ、思わず目が飛び出してしまうような高額査定だったので、ビックリというほかありません。すぐ連絡したら出張してくれたので交渉したところ、簡単見積もりで出た金額とほぼ同じくらいで買い取ってもらえました。一括査定サイトを使っていなければ、そう考えるだけで冷や汗が出るくらいです。

今回の場合ですが、想像していなかった金額で売れたので大大大満足です。いきなり車の売却というと、不安感がある方も多くいると思われますので、愛車の相場を見てみるところからやってみると良いでしょう。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2017/12/13 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド