車売却 ディーラー|思わず目が飛び出してしまうような

長く乗ってきた車を、車検のまえに思い切って手放すことにしました。飽きてきたわけではありませんが、新しいクルマに乗りたいという思いが沸きあがってきたからです。

以前に比べ、燃費の良いクルマが多いのでガソリン代も節約できてOKです。手放す車は高く買い取ってほしい、そんな思いでいましたから、評判の良い買い取り専門業者を探していました。すると一括査定サイトを使って、クルマを売却している方の多くが、そこで出された査定額に満足している事に気がついたのです。

現在までは、近くの買い取り業者に、買い取り査定をしてもらうというの標準的だと思っていました。しかしそれでは、算定された見積もり査定額が世間相場と比較してどうなのか、私達には判断が付きませんでした。一括査定サイトを活用した場合、厳選された買い取り業者の中でも高額査定をしてくれた専門店に買い取りの依頼ができるといったメリットがあるのです。そこで私も、車種やグレードなど必要事項を入力して複数業者に査定を依頼してみたところ、思わず目が飛び出してしまうような高額査定となっていたので、ただただビックリです。気が変わらないうちに連絡を入れ話を伺ってみたところ、クイック査定で表示された金額とほとんど同じで買い取って貰えたのです。比較サイトを活用していなかったら、そう考えるだけで恐ろしくなりました。こういった感じで、想像できなかった高値で売れたので大大大満足です。いきなりネットで売却というのは、決心がつかないという方もおられるでしょうから、まずはクルマの相場を調べる感じで始めてみるといいかなと思います。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

車売却 ディーラー|やっている業者がないのです

私のいるところは結構ないなかで、車を買い取るだけをやっている業者がないのです。買い取りできるのでは、車のディーラーか中古車を販売しているお店です。

5年くらい乗っていた車を手放すときは、面倒だったので近くのディーラーで査定をお願いしました。その査定をしてもらった結果は、可愛がって乗ってきた愛車が30万ほどの見積もり額にガッカリしました。

そんなわけで、ネットを使った無料査定サイトで試しに査定してもらうことにしたところ、想定以上の値段で売ることができラッキーでした。複数業者の一括査定で来てもらうことになった2社は、どちらもネットやテレビCMで名前をよく聞く車買い取り業者でした。所用があったため、時間差をつけて査定に来てもらいました。

午後に来てくれた方は活気のある方で、この色のクルマを欲しい人がいるので査定額も勉強しますとおっしゃいました。買い取り額は40万オーバーで10万上げてくれたので、その業者さんに引き取ってもらおうとすぐに決めたのです。その業者さんは買って帰る気があったのか、輸送用のクルマのを手配して来られていたみたいでそのまま持っていかれました。

遠くだと手間がかかるとイメージしていましたが、近場で済ますよりも手間は少なく感じました。メリットとしては、手続きなどはだいたいやってくれますし、その上売却価格も10万円アップし、ネットで査定を依頼して本当に助かりました。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2018/02/25 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド