車売る 1番得する徹底検証|出張査定の時間は

新型モデルの登場と同時に、旧型の愛車を引き取ってもらおうと思っていました。載っていた車はディーラーに下取りをお願いしようと思っていましたが、査定額は期待していたよりも少なく、買い取り業者と比べると15万程度も離れた額になっています。今までは下取りしかやっていませんでしたが、はじめて車一括査定サイトを利用し下取りとの違いを比べたとき、その金額差におどろきました。それにより下取りはやめる方向とし、買い取り専門業者に売却しました。

クルマの一括査定サイトなどで差を見てみたところ、査定金額に大きな開きがありました。7社に査定してもらいましたが、30万から76万まで金額がバラバラでした。初めは一番高い額の買い取り業者にお願いすることも考えましたが、このサイトには複数の業者に出張見積りを受けたほうが良いと書いてあったと思います。

複数社で見積もりを出してもらう理由は、実際に観てもらうことて、査定額がハッキリと判るからです。サイトでは概ねの金額は判りますが、参考値でしかなく詳細は車によって異なります。そのため出張依頼を3社にして、来てもらうことにしました。

出張査定の時間は1時間位らしいので、土曜か日曜にまとめて査定してもらうことになりました。査定見積もりの結果、ネット査定額2位の買い取り業者が1位の業者さんを追い抜いて、最高金額を出してくれました。ネットでは70万を超えない価格でしたが、76万円の業者がいることを伝えると、78万円まで増額してくれたのです。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

車売る 1番得する徹底検証|次の車検のまえに

長い期間乗ってきましたクルマを、次の車検のまえに手放すことになりました。若干飽きていたのに加え、別のクルマで走ってみたいそんな思いが強くなってきたからです。

今までに比べて、低燃費の車種が多くなってきておりガソリン代も節約できてOKです。できるだけ車を高く売りたい、心でそう考えていたものですから、評判の買い取り業者を調べてみました。するとネットの査定比較サイトを使ってから、売却を決めている方の多くが、そこで参考になった査定額で納得されているようなんです。これまでは、車買い取り業者一社に絞り、買い取り査定をしてもらうという形が普通でした。でもそうなると、伝えられた査定価格が適正と言えるのかどうか、車業界にいない私には判断できません。でも一括の査定サイトを使ったら、登録されている業者の中でも最も高い金額をつけてくれた業者に車買い取りを依頼出来るというメリットがあるのです。

それを知った私は、車種やボディカラーなど入力して一括査定をお願いしたところ、驚くような査定額になっていたので、びっくりぽんです。直ぐに連絡を入れ話を伺ってみたところ、クイック査定で表示された金額とほぼ同じくらいで買い取ってもらえました。比較サイトを使ってなければ、そう考えただけでも冷や汗ものでした。今回の場合ですが、想像していなかった金額で売却できたので嬉しかったです。いきなり車の売却というと、決心がつかないという方も多いと思いますので、まずは世間相場を見てみるところからやってみましょう。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2017/10/16 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド