車売る 理由|でもそれだと算定された見積もり査定額が

乗り続けてきたマイカーを、次の車検のまえに手放すことになりました。乗り慣れすぎたというのもあって、新車の匂いが懐かしいというような感覚がしてきたからです。以前とは違い、最近は低燃費の車が多いのでガソリン代も食いません。できるだけ車を高く売りたい、心でそう考えていたものですから、高額査定が評判の専門店を探してみました。すると無料の査定比較サイトを使った後で、実際に車を買い取って貰った方の殆どが、その査定額に満足されているようなんです。現在までは、クルマの買い取り専門店1社に出向き、査定見積もりしてもらうというの標準的だと思っていました。でもそれだと、算定された見積もり査定額が適正と言えるのかどうか、素人には判断しようがありません。でも一括の査定サイトを使ったら、厳選された業者のなかから高額査定をしてくれた専門店に売る手配ができるといった効果があるのです。

そこで私も、車種や年式や色などを入力して一括査定をお願いしたところ、腰が抜けるような査定額がつけられたので、ただただビックリです。気が変わらないうちに連絡を入れ話を伺ってみたところ、ネットで提示された額とほとんど同じで売却できました。一括査定サイトを活用しなければ、そう考えてしまうと背筋がゾッとしてしまいます。こういった感じで、想像していなかった金額で買い取って頂けたので大満足です。いきなりネットで売却というのは、拒否反応を示す方も多くいると思われますので、まずはクルマの相場を調べてみるような気持ちで始めてみるのも良いでしょう。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

車売る 理由|複数の業者に出張見積りを受けたほうが良いと

新型の発売に合わせて、所有している自動車を売ろうと思っていました。買い替え時にディーラーで下取りに出す前提でしたが、思いのほか安かったし、クルマの買い取り店と比べると15万円位安い見積もりになっていました。

今までは下取りしかやっていませんでしたが、はじめて車一括査定サイトを利用して見たところ、その査定額の差にビックリしました。それにより下取りはやらないことにして、専門の買い取り業者に売却する話となりました。

車買い取りサイトで確認してみたところ、査定額は目を疑うほど違いました。7社に査定してもらいましたが、30万から76万まで金額がバラバラでした。初めは一番高い額の買い取り業者にお願いすることも考えましたが、このサイトには複数の業者に出張見積りを受けたほうが良いと書いてあったと思います。

複数の業者に査定してもらう理由は、実際に観てもらうことて、査定額がハッキリと判るからです。サイトでは概ねの金額は判りますが、参考的なものであり詳細は車によって異なります。そのため出張依頼を3社にして、来てもらったのです。

査定から売却手続きまでは1時間位らしいので、休日にまとめて査定を受けることにしました。目視での査定の結果、ネット査定額2位だった業者が1位の業者さんを追い抜いて、一番高い金額を提示してきました。サイト内では70万を下回る査定額だったのですが、それよりも高い査定の業者があったことを伝えてみると、78万弱までアップしてくれました。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2017/09/21 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド