車売るならティーアップ|維持管理代もバカにならず

就職先も決定したおかげで、両親から車をプレゼントされました。大学を卒業し会社へ行くようになってからは、この車を使って毎日通勤していたのです。この度転勤が決まり、車も引っ越すかどうかで悩んでいました。

地方において車は、必要なものであります。ですが交通もが優れている街中では、クルマを持っていなくてもさして日常には支障とはなりません。それ以上に駐車場のことや維持管理代もバカにならず、お金的な負担が積み重なってきそうなのでここで思い切って売ることに決めました。

職場近くにある、車買い取りショップの店舗があったと思いだしたのでそちらに車を持って行って、そのまま査定してもらったのです。結果は予想をはるかに下回る値段が示され、ショックのあまりその場では申し込まずに、他に買い取り専門店がないかを調べることにしました。

するとネットで査定サイトがあるようなので、早速査定してもらう事にしました。年式や走行距離事故歴などを入力してボタンを押すと、厳選された複数の買い取り業者が査定額を算出してくれます。1回の入力で複数の登録が一括でできるので、時間や手間を大幅に節約出来るのも魅力的です。こうして調べてみましたが、一番高値をつけてくれた買い取り業者さんがいましたので、そちらに引き取ってもらう事にしました。

ネットで査定してもらって売れた金額は大幅な開きがあったので、査定比較サイトを活用してホント良かったです。交渉の甲斐もあって、予想以上の高値で買ってもらうことができました。クルマを売ることがあれば、ネットの無料一括査定サイトを利用することをお勧めします。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

車売るならティーアップ|それにより下取りは

新型の登場とともに、旧型の愛車を売ろうと思っていました。載っていた車はディーラーに下取ってもらう予定でしたが、想像以上に安い査定額となり、買い取り業者と比べると15万くらい安くなるところでした。

それまで下取りしか利用していませんでしたが、はじめて車買い取りの比較サイトを活用して下取りと比べたとき、その金額の違いに驚きました。それにより下取りはしないことにして、買い取り専門業者に売却しました。

車買い取りサイトで比較検討したところ、査定額にものすごい差がありました。いくつかの買い取り業者で見てもらったのですが、30万円~76万円まで色々な評価があることがわかりました。当初は最高額の業者さんに売却しようかと思ったのですが、買い取りサイトには3社程度は訪問見積もりを受けたほうがいいと記載されていました。

複数社で見積もりを出してもらう理由は、実際のクルマをみてもらうことで、査定額がハッキリと判ります。ネット上で判る査定額は、目安でしかなく詳細額ではありません。そこで早速3社に出張依頼をして、自宅まで来てもらうことにしたのです。

売却手続きまで含めて1時間位らしいので、土日など休みの日に査定してもらいました。査定見積もりの結果、ネットで表示された査定額2位の業者が1位の査定額を抜いて、最高額の見積もりを提示してくれたのです。ネットでは70万を超えない金額でしたが、それ以上の業者があったことを伝えてみると、78万円まで増額してくれたのです。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2017/12/14 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド