車下取り 高額査定ゲット|金銭的な負担が重くなりそうなので

就職先も決定したおかげで、両親に自動車をいただきました。大学を卒業し会社へ行くようになってからは、その車に乗って毎日の通勤に使用していました。ところが本社へ転勤する事が決まり、車をどう扱ったらよいかを困っていました。

都市部以外であれば車は、持っていないと必ず困ります。一転交通網の発達している都市であれば、自動車がなくてもさして生活に影響や支障が出るとは思えません。車を持てば駐車場代や管理費まで考えると、金銭的な負担が重くなりそうなのでこれをきっかけに売却して貰う事にしたのです。

たまたま自宅の近くに、有名な買い取り専門店のショップがあったのでそこを訪ねて、見積もりを取って頂きました。結果は予想をはるかに下回る金額を聞かされ、ショックのあまり返答を留保し一旦帰宅した上で、他に買い取り専門店がないかを探そうと思ったのです。

するとネットで査定サイトがあるようなので、すぐに査定をお願いしたのです。車種や年式走行距離など入力し検索すると、複数の買い取り専門店が査定額を出してくれます。1回の入力で複数の登録が一括でできるので、簡単ですし手間も大きく省けるので便利です。そうして出た結果、想像以上の高額査定だった買い取り専門店があったので、そこへ売却する事にしました。

複数業者の査定を受けたので得た金額は大きな開きもありましたので、ネットの査定サイトを利用して本当に良かったと思います。交渉もできたので、期待以上の高値で買ってもらうことができました。車を売却する際はぜひ、ネットの査定比較サイトを使ってみることをオススメしたいと思います。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

車下取り 高額査定ゲット|出張査定の時間は

新型の登場とともに、買い替えのためにマイカーを売ろうと思っていました。初めは購入したディーラーで下取ってもらう予定でしたが、査定額は期待していたよりも少なく、車査定買者とくらべてみても15万円以上も安い額になっていたのです。

それまで下取りしか利用しようとも思いませんでしたが、初めて無料の一括査定サイトを活用して下取りと比べたとき、その金額の違いに驚きました。こういった現実を知った以上下取りはやらないことにして、買い取り専門業者に売却しました。

車一括査定サイトで確認してみたところ、査定金額に大きな開きがありました。いくつかの買い取り業者で見てもらったのですが、30万円~76万円まで金額に上下が大きかったです。初めは一番高い額の買い取り業者に売却することを考えましたが、買い取りサイトでは2-3社には出張見積りを受けたほうが良いと書いてあったと思います。3社に見積もりを出す理由は、目視による査定をしてもらうことで、実際に買い取ってもらえる額が判るからだと思います。ネット上で判る査定額は、参考的なものであり詳細は実車しだいです。そこで早速3社に出張依頼をして、自宅まで来てもらうことにしたのです。

出張査定の時間は1時間位らしいので、集中的に出来る日に査定を受けることにしました。査定の結果、ネットで表示された査定額2位の業者が1位の業者を追い抜き、最高額の金額を出してきました。比較サイトでは70万未満の査定額だったのですが、5万以上高い業者が存在することを知らせると、会社に連絡した後78万まで上げてくれました。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2018/02/20 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド