車下取り 新車|実際に査定して得た金額は

就職先も決定したおかげで、親がクルマを買ってくれました。大学を卒業してからは、この車を使って通勤していました。ところが転勤することになったのですが、車をどう扱ったらよいかを頭を悩ませてしまいました。

田舎であれば自動車は、絶対に欠かせないアイテムの一つです。ですが交通網が整備されている都心部においては、クルマを持っていなくてもさして日常生活に支障が出るとは思えません。さらに駐車場代や維持管理費を考えた場合、お金的な負担が大きくなってしまうのでここで思い切って売却して貰う事にしたのです。

家の近くにある、中古車販売のショップがあったのでそこを訪れ、査定してもらいました。予想を大幅に下回る査定額がつけられ、ショックのあまりその場では申し込まずに、もっと高く買ってくれるところがないかを調べてみることにしました。

すると比較サイトがある事を知り、すぐに査定をお願いしたのです。車種名やグレード走行距離などを入力するだけで、複数の買い取り専門店が査定額を算出してくれます。一括なので入力は1回すればよく、手間を節約できるから楽ちんです。早速調べてみたところ、想像以上の高額査定だった業者さんがいたので、ここに売却することにしました。実際に査定して得た金額は大幅に差があったので、ネットの査定サイトを利用してホント良かったです。交渉の甲斐もあって、思っても見なかった高値で引き取ってもらえました。車を売却することがあれば、比較サイトを活用してみる事をおすすめします。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

車下取り 新車|数年のった車を売却した時ですが

私の生活圏は辺鄙な所で、クルマの買い取り専門で行っている業者はありません。買い取りできるのでは、ディーラーさんか中古車販売しているところです。

数年のった車を売却した時ですが、面倒だったので近くのディーラーで査定してもらったのです。その査定結果ですが、手入れもしてきた車なのに30万少々という査定額に驚くしかありませんでした。

そんなわけで、ネットを使った無料査定サイトで見積もりを出してもらったところ、思わぬ高値で売ることができました。無料の一括査定で来てもらうことになった2社は、どこもテレビCMなどでお見かけする自動車買い取り店でした。私もそうは休めないので、時間を区切って実車査定をしてもらったのです。

午後に来られた業者の方は気持ちの良い人で、この色のクルマを求めている人がいるので査定も頑張りますと言ってくれたのです。買い取り価格も40万円と10万上げてくれたので、その業者さんに引き取ってもらおうとすぐに決めたのです。その業者さんは準備周到で、運転手2名で来ていたようでそのまま持って行ってもらいました。

遠くから来てもらうまでもないと思い込んでいましたが、地元の業者よりも明らかに楽でした。メリットとしては、面倒だった手続き関係はだいたいやってくれますし、その上相場以上の価格で、ネットで査定を依頼してホント良かったです。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2018/02/18 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド