車下取り 愛車|交渉の結果予想以上の高値で

就職も決まったので、親がクルマを買ってくれました。大学を卒業し会社へ行くようになってからは、このクルマに乗って毎日の通勤に使用していました。ところが本社へ転勤する事が決まり、車も引っ越すかどうかで頭を悩ませてしまいました。

地方であればクルマは、絶対に欠かせないアイテムの一つです。ですが交通網が整備されている都心部においては、車は持っていなくてもさして生活に影響や支障といったことは無いでしょう。車を所有すると駐車料金や維持管理費を考えた場合、お金的な負担が重くなりそうなのでここで思い切って売却して貰う事にしたのです。

そこで自宅周辺の、大手の車買い取りショップの店舗があったのでそこに持ち込んで、査定見積もりをしてもらいました。結果驚くほど安い金額を聞かされ、凹んでしまったのでその場では申し込まずに、他で高く買ってくれるところを調べてみたのです。

ネットで調べると一括査定サイトがあったので、すぐに査定をお願いしたのです。車種年式グレードなどを入力するだけで、複数の買い取り専門店が概算の見積もりを教えてくれます。1回の入力で複数の登録が一括でできるので、手間を大幅に節約出来るのも魅力的です。早速調べてみたところ、希望以上の高値だった買い取り業者があり、そこへ売却する事にしました。

ネットで査定してもらって頂戴した金額は大幅に差があったので、比較サイトを利用してとても助かりました。交渉の結果、予想以上の高値で買ってもらうことができました。車を売却することがあれば、査定サイトを使うことをオススメしますよ。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

車下取り 愛車|比較査定をして一番高額な査定額はなんと70万円を

先日私は初めて車査定サイトを活用して、いくつかの業者で比較してみました。いつもは近所の業者に売却しているので、高値で買ってくれているものだと思い込んでいました。

実際のところは複数社に査定してもらってわかったのですが、いつもの買い取り業者は相場と同程度だったのです。そこよりも高い値段で買い取れるところはないと豪語していたので意外でした。相場より高値で売れればバッチリと思っていましたが、もっと高く売れることがわかったのです。

今回売ることになった愛車の相場は52万円だったのですが、比較査定をして一番高額な査定額はなんと70万円を提示してくれたのです。相場以上なら問題ないと思っていましたが、考えてみれば相場というのは高くも安くもない金額のことでした。一括査定をして最高額は70万円であり、2番の業者は68万までとのことでした。次の3位は57万円と、かなりの差となりましたので、上位2業者に無料の出張見積もりを依頼することにしたのです。簡単査定で1番の業者にそのまま売らなかったのは、出張でも比較しないとなめられてしまうかもと思ったからです。一括見積りサイトにも、複数業者に出張を依頼して比較するのがコツと書いてありました。

出張して見積もってもらったら、70万だと思っていたけれど62万円と言われました。キズ・ヘコミが多いという理由でしたが、8万も差があるのですね。しかし最初に68万と言っていた業者は、そのままの提示額で良いと言われました。当初は保険のつもりだった業者が最高額になりましたので、その会社に売却しました。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2017/09/22 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド