車下取り 価格|考えていたよりも高く

前に使っていた自動車は、ボンネット部分が薄白く見えていました。ボディは白ではなく濃い感じの色でしたが、白い部分が妙に目だちボロボロの中古車に感じてしまいます。一応洗っては見ましたが査定に持って行った所、ボンネットの白さが査定金額に影響があるようです。ショップに行ってボンネットの白色を戻す事は出来ないか見ていた所、ボディに艶が出るようなアイテムを見つけました。ボンネットのあの部分にやってみたところ、ボディはとてもきれいになりました。親父からはプロにやってもらったのかと言わせるほどです。再度買い取りしてもらうための無料査定を受けたところ、思いのほか高額査定となりました。年式の古いクルマだったのでどう出るかと思いましたが、考えていたよりも高く評価されました。ボディの色なども影響はなかったようです。白くなりかけていたところも基の色に近づけることができ、今まで以上にピカピカにすることが出来たのが良かったようです。

クルマを売る前には、車を掃除するなど綺麗にしておかないといけませんね。ボディに白っぽさを感じたら、艶出しワックスなどでメンテしておくと査定金額に影響するかもしれません。査定額のアップと輝きを出すための手間などを比較するなどして、損しないと思ったらやってみるのもアリです。私の場合は1000円弱の出費によって、査定額は数万円アップしました。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

車下取り 価格|査定に必要な時間は

お気に入りの車種の新モデルと同時に、所有している自動車を引き取ってもらおうと思っていました。最初は購入時にディーラーで下取ってもらう予定でしたが、思いのほか安かったし、買い取り業者と比べると15万円以上も安い額になっていました。

これまで下取りだけしか利用したことはなかったですが、初めて無料の一括査定サイトを利用して見たところ、その金額差におどろきました。結局下取りは依頼しないことが決定し、自動車買い取り店に売ることになりました。

クルマ買い取りのサイトで比較検討したところ、査定額は目を疑うほど違いました。8社で査定を受けたのですが、31万円から76万円まで色々な評価があることがわかりました。一番高値の専門業者に売却することを考えましたが、このサイトには複数の業者に立会で見積もりをしてもらったほうがいいと書いてありました。

複数社で見積もりを出してもらう理由は、実際に観てもらうことて、本当の査定額が判ります。サイトでは概ねの金額は判りますが、参考的なものであり決定額ではありません。そこで複数の業者に連絡をして、お出でいただいたのです。

査定に必要な時間は約1時間と聞かされていましたので、土曜か日曜にまとめて査定見積もりをしてもらいました。目視での査定の結果、サイトで見た査定額2位だった業者が1位の業者を逆転して、最高額の金額を提示してきました。ネットでは70万を超えない価格でしたが、5万以上高い業者が存在したことを匂わしてみると、78万弱までアップしてくれました。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2017/09/22 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド