車下取り ディーラー|比べたほうが良いとありました

初めてで不安感もありましたが車査定サイトを活用して、複数の見積もりを取ってみました。これまでは馴染みの買い取り業者に売却しているので、高めに買ってくれていると思っていました。

しかし実際は査定を複数もらって理解できましたが、いつもお願いしているところはそれほど高くなかったようなんです。それ以上高く買ってくれるところはないと話していたので意外でした。これまでは相場で売れたら正解と思っていましたが、そうでもなかったことを知りました。

今回引き取ってもらったクルマの相場は約50万だったのですが、一括の見積もりを取ったところ最高額は70万円を出してくれそうです。相場で売れれば問題ないと思っていましたが、相場ってことは安くはないというだけです。

一括で依頼できる査定をして最高の業者は70万で、2番目の業者は68万円という僅差でした。3番目は57万と、かなり値が下がったので、2つの買い取り業者に出張見積もりを依頼しました。概算で1番の業者にそのまま依頼しなかったのは、複数社で比較しないと安いか高いのかがわからないと思ったからです。一括査定サイトでも、複数の業者を呼んで比べたほうが良いとありました。実際に来てもらってからの金額は、約70万相当としていた業者が62万が良いところと言ってきました。傷がいくつかあるという理由でしたが、8万の差は驚きです。しかし最初に68万と言っていた業者は、そのままの金額でいいと言ってくれたのです。概算では2位だった業者が一番高値を付けてくれたので、その業者に売却したのです。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

車下取り ディーラー|しかしそれでは算出された査定金額というものが

乗り続けてきたマイカーを、次の車検のまえに思い切って手放すことにしました。飽きてきたわけではありませんが、別のクルマで走ってみたいそんな思いが湧いてきたのです。

これまでに比べて、最近は車の燃費も良くなっていて燃料代もコストが抑えられます。できるだけ車を高く売りたい、そういった思いが艶かったので、評判の良い買い取り専門業者を探していました。すると無料の査定比較サイトを使った後で、クルマを売却している方の多くが、その査定額に満足しているみたいです。現在までは、近くの買い取り業者に、買い取り査定をしてもらうというのが当たり前でした。しかしそれでは、算出された査定金額というものが適正なのかどうか、私にはわかりません。比較サイトを活用した場合、厳選された買い取り業者の中でも一番高い金額を提示してくれた業者さんに売却できるというメリットがあります。それを知った私は、車種や年式や色などを入力して一括の査定を依頼してみたところ、目が飛び出るような査定額になっていたので、びっくりぽんです。直ちに連絡して出張してもらって粘り強く交渉したところ、簡単査定で表示された額と殆ど変わらない金額で売却できました。比較サイトを使ってなければ、そう思っただけでも冷や汗ものでした。

このように、想像できなかった高値で売却できたので嬉しかったです。売却となると、決心がつかないという方もおられるでしょうから、まずは世間相場を調べてみるような気持ちでやってみてはいかがでしょうか。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2017/12/10 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド