車下取り査定|来てもらうことになった2社は

私の生活圏は結構ないなかで、車買い取りだけをやられているショップはありません。引き取りしてくれるのは、自動車ディーラーかガソリンスタンドだけです。

5年程度使った愛車を売った時には、手間もないので近くのお店で査定見積もりしてもらいました。その結果、大事に乗ってきた車なのに30万少々という査定額にビックリしました。

そんなわけで、ネットを使って査定サイトで試しに見積もってもらうことにしたところ、予想以上の金額で売ることができました。ネットの一括査定の依頼で来てもらうことになった2社は、すべてが広告やテレビなどで有名な買い取り専門業者です。空き時間もそれほどないので、時間を区切って見積もりしてもらいました。

午後に来てくれた業者のスタッフが丁寧な応対ができる方で、今このカラーの車を求めている人がいるので査定額も勉強しますと言われました。買い取り額は40万オーバーで10万上げてくれたので、そのスタッフさんに売ろうと決めたのです。このスタッフの方は準備周到で、大きな輸送用の車で来られていたみたいでそのまま持っていかれました。

遠くから来てもらうまでもないと考えていましたが、地元の業者よりも明らかに楽でした。それに、めんどくさいと思う手続きもだいたいやってくれますし、その上売却価格も10万円アップし、ネットの一括査定を使って本当に良かったと思います。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

車下取り査定|背筋がスッとするような感覚です

乗り続けてきたマイカーを、次の車検のまえに思い切って売ることになりました。若干飽きていたのに加え、別のクルマで走ってみたいという思いがしてきたからです。

これまでに比べて、燃費の良いクルマが多いのでガソリン代の節約にもなります。手放す車は高く買い取ってほしい、心の中でそう考えていたものですから、高額査定が評判の専門店を探してみました。するとネットの査定比較サイトを使ってから、クルマを売却している方の多くが、そこで参考になった査定額で納得されているようなんです。

いままでは、近くの買い取り業者に、買い取り査定をしてもらうというのが当たり前でした。でもそれだと、算定された見積もり査定額が適切なのか、素人である私達には判断が出来ません。でも比較サイトを活用すれば、登録されている業者の中でも高額査定をしてくれた専門店に買い取りの依頼ができるといった手軽さがあります。

それで私もやってみようと、車種やボディカラーなど入力して複数業者に査定を依頼してみたところ、目が飛び出るような高い金額の査定となっていたので、ただただビックリです。気が変わらないうちに連絡を入れ聞いてみたところ、クイック査定で表示された金額とほとんど同じで売ることができました。一括査定サイトを活用しなければ、そう考えてしまうと背筋がスッとするような感覚です。こういった感じで、思ってもみなかったような高値で買い取って頂けたので大満足です。いきなりネットで売却というのは、抵抗感がある方も多くいると思われますので、まずはクルマの相場をチェックしてみるところからやってみてはいかがでしょうか。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2018/02/20 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド