車下取り価格|来られていたようで

私の住んでいるところはかなりの田舎で、自動車の買い取りだけをしている業者さんはいません。引き取りしてくれるのは、車のディーラーか中古車屋さんです。5年程度使った愛車を売ってしまったときは、急いでいたこともあり地元で査定をお願いしました。ですが、大切に乗ってきた車でしたが30万ほどの見積もり額に驚くしかありませんでした。

ということもあり、ネットで見た中古車の査定サイトで試しに査定してもらうことにしたところ、想像以上の高額で売却することができました。複数業者の一括査定で査定を出張でしてもらうことになったのが、何れもネットやテレビCMなどでお見かけする買い取り業者でした。仕事もあり休めないので、午前と午後に分けて実車査定をしてもらったのです。

午後に来てくれた業者のスタッフが気持ちの良い人で、この車種でこのボディカラーを探している人がいるので何とか売って欲しいと聞かされました。査定の結果は40万円と10万程度のアップでしたから、そのスタッフさんに売ろうと即決しました。その業者さんは買う気マンマンだったらしく、もう一人も来られていたようでそのまま引き取っていかれました。

遠くだと手間がかかると思っていたのですが、地元の業者よりも手間がかかりません。なんといっても、面倒だった手続き関係はほとんどやってくれるし、その上売却価格も10万円アップし、ネットの一括査定を使ってホント良かったです。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

車下取り価格|言わせるほどです

これまで乗っていたクルマは、ボンネットの一部分が白い感じがしました。濃い色の車だったのですが、その白さが目立ってやけにボロ車に見えてしまうのです。洗車も一応しましたが査定に持って行った所、ボンネットのところの色が査定価格に影響があるようです。

ショップに行ってボディの色を戻すような方法を探したところ、簡単に艶を出す事が出来るアイテムを見つけました。早速それを気になる部分に塗った所、ボディはとてもきれいになりました。それを見た人から新車にしたのかと言わせるほどです。

そこでもう一度査定を受けた所、思いのほか高額査定となりました。古いものでもありましたからどう出るかと思いましたが、思ったよりも高く見てもらえたので嬉しかったです。気にしていたあの部分も何ら指摘される事はありませんでした。白っぽかったあの部分も元々の色に戻す事が出来、これまでよりもそれ以上に綺麗にすることができたのが嬉しかったです。

車買い取りを利用する時は、できるだけボディを綺麗にしておく事をお勧めします。ボディカラーが気になる場合は、艶出しワックスなどでメンテしておくと査定額に変化が出る事も有ります。査定額のアップと艶出しの為のアイテムの費用とを計算してみて、得な気がしたらやってみるのもアリです。私の場合は1000円弱の出費によって、数万円の査定アップになりました。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2017/12/13 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド