買取相場 価格|調べてみることにしました

仕事先が決まったお祝いとして、両親に自動車をいただきました。大学を卒業した後は、その車に乗って毎日の通勤に使用していました。ところが本社へ転勤する事が決まり、車をどう扱ったらよいかを迷っていました。

地方であればクルマは、持っていないと必ず困ります。でも電車などが網羅されている都会においては、車が仮になくってもさして生活に影響や支障はありません。車を持てば駐車場代や維持管理費用もあるので、お金的な負担が大きくなりそうなのでここで思い切って売却することに決めました。

家の近くにある、中古車販売の店舗があったと思いだしたのでそちらに車を持って行って、見積もりを取って頂きました。予想を大幅に下回る査定額がつけられ、ショックのあまり返答もできずに帰宅したあと、その他で高く買ってくれないか調べてみることにしました。

すると比較サイトがある事を知り、すぐに査定をお願いしたのです。車種年式グレードなどを入力してボタンを押すと、複数の査定業者とともに査定見積もりを出してくれます。1回の入力で複数の登録が一括でできるので、時間や手間を大きく省けるので便利です。こうして調べてみましたが、想像以上の高額査定だった買い取り業者があり、そこへ売却する事にしました。

ネットで査定してもらってもらった金額とは大きな開きもありましたので、比較サイトを利用してとても助かりました。交渉の甲斐もあって、予想以上の高値で買ってもらうことができました。車を買い替えるなどあれば、比較サイトを活用してみる事をお勧めします。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

買取相場 価格|査定見積もりしてもらう

長い期間乗ってきましたクルマを、車検のまえに思い切って手放すことにしました。マンネリ化もあって、別のクルマで走ってみたいそんな思いが湧いてきたからです。

以前に比べ、低燃費の車種が多くなってきており燃料代もコストが抑えられます。出来れば高値で買い取って欲しい、心の中でそう考えていたものですから、評判の買い取り業者を調べてみました。すると比較サイトを使った後で、実際に車を買い取って貰った方の殆どが、その査定額に納得されているようなんです。

現在までは、近くの1社に、査定見積もりしてもらうという感じでした。しかしそれだけでは、提示された査定額が世間相場と比較してどうなのか、素人には判断しようがありません。でも比較サイトを活用すれば、厳選された業者のなかから一番高い金額を提示してくれた業者さんにクルマの売却をお願いできるという手軽さがあります。

早速私も、車種やボディカラーなど入力して査定をしてもらうよう依頼したところ、思わず目が飛び出してしまうような査定額がつけられたので、ビックリするしかありません。すぐ連絡したら出張してくれたので交渉したところ、クイック査定で表示された金額とまず変わらない値段で買い取ってもらえることになりました。ネットで査定をしていなければ、そう思うだけで背筋がスッとするような感覚です。

私の場合ですが、思ってもみなかったような高値で買い取って頂けたので大満足です。売却となると、抵抗感がある方もおられるでしょうから、まずは車買い取り相場を見てみるところからやってみましょう。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2018/07/19 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド