買取相場 フィット|これまで両親がクルマを乗り換えている様子は

それまで乗っていた車を売却することになりました。車を買い替えるときにはディーラーに下取りを依頼すればよいと思っていましたが、それ以外の方法もあるのだという事を聞きました。それが一括査定でした。

初めての経験なので、抵抗感もありました。ネットでコツコツ調べながら、やっていきました。まずは人気のありそうな査定が一括で申し込めるサイトを決めることにし、査定サイトを調べ、査定申し込みをしました。その結果を見て、どこの業者に買い取ってもらうかを家族で相談したのも覚えています。

これまで両親がクルマを乗り換えている様子は見てきたので、どれくらいの価格で売却していたのかは知っています。私が使っていた車の走行距離や年式車体の状態を考慮しても、実はそれほど高く買い取りすることもないとイメージしていましたが、実際には違いました。イメージよりも高額査定となりました。

試しに下取りに出したらどれくらいの価格になるか、ディーラーに聞いてみました。その結果としては、車買い取り専門店2社と同程度でした。でもそれ以上の査定金額で買い取ってくれる業者があったので、迷わず買い取り専門店にお願いしたのです。

初めての体験でしたが、一つずつ進めて行けば、私でも簡単に手続きなどを行う事が出来ました。比較したので高く買ってもらう事ができたため、次の愛車を購入する時の費用にも充てられたので私としてはやってよかったと思っています。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

買取相場 フィット|返答を留保し一旦帰宅した上で

就職も決まったので、両親がプレゼントとして車を買ってくれました。大学を卒業し会社へ行くようになってからは、この車を使って通勤しておりました。ところが転勤することになったのですが、車をどう扱ったらよいかを考えていました。

地方であればクルマは、絶対に欠かせないアイテムの一つです。ですが交通もが優れている街中では、車は持っていなくてもさして生活には支障が出るとは思えません。さらに駐車場代や維持管理費用もあるので、生活費への負担が大きくなりそうなのでこれをきっかけに売ることに決めました。

職場近くにある、車買い取りショップの店舗があったと思いだしたのでそこを訪れ、査定してもらいました。予想していたよりも安い査定額がつけられ、凹んでしまったので返答を留保し一旦帰宅した上で、他の車買い取り業者がないか調べてみることにしました。

するとネットで査定サイトがあるようなので、早速見積もりを取ることにしました。車種や年式走行距離など入力し検索すると、複数の買い取り専門店が査定額を算出してくれます。1回の入力で複数の登録が一括でできるので、時間や手間を大幅に節約出来るのも魅力的です。こうして調べてみましたが、希望以上の高値だった買い取り専門店があったので、そこへ売却する事にしました。

ネットで査定してもらってもらった金額とは大きな差がありましたので、ネットの査定サイトを利用して良かったです。交渉の甲斐もあって、思っても見なかった高値で引き取ってもらえました。クルマを売ることがあれば、査定サイトを使うことをおすすめします。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2018/06/22 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド