簡易課税 車売却|通勤しておりました

就職も決まったので、両親から車をプレゼントされました。大学を卒業してからは、買ってもらった車に乗って通勤しておりました。先日本社への転勤が決まり、車をもっていくかどうかで悩んでいました。田舎であれば自動車は、必須項目で欠かすことができません。一転交通網の発達している街中では、車は持っていなくてもさして生活に影響や支障はありません。おまけに駐車場代や維持管理代もバカにならず、費用的な負担が大きくなってしまうのでこれをきっかけに売却することに決めました。

そこで自宅周辺の、中古車販売の店舗があったのでそちらに車を持って行って、査定してもらいました。結果は予想をはるかに下回る値段が示され、ショックのあまり返答もできずに帰宅したあと、その他で高く買ってくれないか調べてみたのです。

するとネットで査定できるようなので、査定を依頼してみました。年式や走行距離事故歴などを入力していくと、厳選された複数の買い取り業者が査定額を出してくれます。一括で申込できるので、手間や時間を大きく節約できるので便利です。調べた結果、希望以上の高値だった買い取り専門店があったので、そこへ売ることにしました。実際に査定して頂戴した金額は大きな開きもありましたので、ネットの一括査定サイトを使って本当に助けられました。親切な業者さんでもあって、思っても見なかった高値で買い取って頂きました。車を売却する際はぜひ、ネットの査定比較サイトを使ってみることをオススメしますよ。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

簡易課税 車売却|高い査定額になりました

今まで使っていた自動車を乗り換えることになりました。車を買い替えるときにはクルマのディーラーに下取りをしてもらうしかないと思い込んでいたのですが、他にも方法があるらしいと教えてもらいました。それが車買い取りでした。

初めてのことですから、どうしたらよいのかわかりません。ネットの画面を見ながら、手続き方法を見つけました。まずは評判の良さそうな複数の業者に申し込めるサイトを決めることにし、査定サイトを調べ、そこで一括査定を申し込みました。その概算査定結果を見て、実際に来てもらう業者をどうするのか決めることになりました。これまで親父がクルマを乗り換えている様子は見ていたからもあり、相場のどれくらいで売却していたのかは知っていたのです。私が使っていた車の年式・走行距離・ボディの状況などから、相場よりも高く査定してくれないとイメージしていましたが、実際には違いました。思っているよりも遥かに高い査定額になりました。

もしも下取りだったらどんな結果になるのか、ディーラーに聞いてみました。その結果なのですが、クルマ買い取り業者の一部と大体同じ位でした。しかしそれ以上の査定額で買ってくれるという業者があったので、その買い取り専門店にお願いする事にしました。初めてだったけど、順に入力していくだけで、手続きなどは簡単にやれました。高く買い取ってもらう事ができた関係で、次の自動車を買い変える時の出費も抑えることができたので私としては大成功でした。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2017/12/17 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド