故障した車 買い取り|初めての体験でしたが

これまで乗っていたクルマを買い替える事になりました。私はいつも買い替えの時はディーラーさんで下取りをしてもらうしかないと思い込んでいたのですが、実際にはそれ以外の方法もあるという事をその時知りました。それが一括査定でした。

まだやったことの無いことだったので、何がどうなのかわかりませんでした。インターネットで一つ一つ調べながら、進めていきました。まずは聞いたことのある無料の一括査定サイトを調べる方が良いと言う事を知ったので、それを調べ、そこで見積もり依頼をしました。その結果から、どの業者に来てもらうかを決めることになりました。

これまで何度か親が車を買い替えている様子は見ていましたので、どれくらいの価格で売却していたのかは判っていたと思います。私が使っていた車の年式や車の使用状態などから、相場よりも高く買い取りすることもないと思っていましたが、実際は違っていました。思っていた以上の査定金額になったのです。

そこで試しに下取りだったらどんな結果になるのか、ディーラーに聞いてみました。その結果は、いくつかの買い取り業者と変わらない額でした。ただそれ以上の金額でも買ってくれる業者もいましたので、迷わず買い取り専門店に買い取りを依頼しました。

初めての体験でしたが、順に入力していくだけで、私でも簡単に手続きなどを済ませられました。比較したので高く買ってもらう事ができたので、次の自動車を買い変える時の出費に充てることができたので私としてはやってよかったと思っています。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

故障した車 買い取り|そこで以前ネットで見つけた査定サイトで

私の住んでいるところはかなり田舎で、クルマの買い取り専門でやっているお店はありません。買い取りできるのでは、クルマのディーラーか中古車販売しているところです。5年ほど乗った愛車を売却した時、地元のほうが手間がなくていいと考え査定してもらったのです。その査定をしてもらった結果は、丁寧に扱ってきた車でしたが30万円ほどの査定金額に悲しくなりました。そこで以前、ネットで見つけた査定サイトで査定してもらったところ、想定以上の値段で売ることができラッキーでした。無料の一括査定で出張査定を依頼することになったのは、すべてが広告やテレビCMなどでお見かけする買い取り業者でした。そうそう休めないので、午前と午後に分けて見積もりしてもらいました。午後に来られた業者の方は活気のある方で、この車種でこのボディカラーを欲しいという人がいるので査定額も勉強しますとおっしゃいました。気になる査定額は40万円と10万程度のアップでしたから、そのスタッフさんに売ろうと即決しました。そのスタッフさんは出来る方みたいで、輸送用のクルマのを手配して来られていたみたいでそのまま乗って帰られました。

遠くから来てもらってもとイメージしていましたが、地元の業者よりも手間は少なく感じました。それから、面倒な手続きは準備が出来ているのですぐ終わりますし、比較して10万アップになったし、ネットの査定サイトを活用してホント良かったです。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2018/11/12 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド