トーコー 車買取|買い替え時にディーラーで

新型モデルの登場と同時に、今のクルマを売却しようと思っていました。買い替え時にディーラーで下取りに出す予定でしたが、期待していた査定額にはならず、クルマの買い取り店と比べると15万程度も離れた額になっていたのです。これまでもディーラーの下取りしか利用したことはなかったですが、はじめて車買い取りの比較サイトを利用して下取りと比較したとき、その金額差におどろきました。結局ディーラーへの下取りはしないことにして、専門の買い取り業者に売ることにしたのです。

クルマ買い取りのサイトで比較検討したところ、査定額に2.5倍もの開きが生じました。7社に査定してもらいましたが、30~76万まで色々な評価があることがわかりました。一番高値の専門業者に売却することを考えましたが、買い取りサイトには2-3社には無料の出張査定をしたほうがよいと書かれていました。3社で相見積もりを取る理由は、実際に目視による査定を受けることで、実際に買い取ってもらえる額がわかるからだそうです。サイトでの評価額は判りますが、参考にはなりますが決定額ではありません。そこで3社に出張依頼をして、来ていただきました。売却手続きまで含めて1時間位らしいので、休日にまとめて査定してもらいました。出張してもらっての査定の結果、サイトで見た査定額2位だった業者が1位の業者を追い抜き、最高額の金額を出してくれました。ネットでは68万円という査定額だったのですが、それ以上の業者がいることを伝えると、78万円まで増額してくれたのです。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

トーコー 車買取|就職も決まったので

就職も決まったので、両親に自動車をいただきました。大学を卒業してからは、買ってもらった車に乗って通勤しておりました。その後本社へ転勤となったので、車をどう扱ったらよいかを悩んでいました。

田舎であれば自動車は、必須項目で欠かすことができません。ですが交通もが優れている都市部においては、車が仮になくってもさして生活には支障とはなりません。車を持てば駐車場代や維持管理費を考えた場合、お金的な負担が大きくなるので思い切って売ることに決めました。

たまたま自宅の近くに、大手買い取り業者さんのショップがあったのでそこを訪ねて、そのまま査定してもらったのです。結果驚くほど安い金額を聞かされ、凹んでしまったので返答を留保し一旦帰宅した上で、もっと高く買ってくれるところがないかを調べることにしました。

ネットを見ると一括査定ができるようで、見積もりを取って貰う事にしました。車種名やグレード走行距離などを入力してボタンを押すと、複数の買い取り専門店が概算の見積もりを教えてくれます。一括なので入力は1回すればよく、時間を節約できるから楽ちんです。こうして調べてみましたが、希望以上の高値だった買い取り店があったので、そこへ売却する事にしました。

複数業者に出張査定をしてもらって頂いた金額とは大きかったので、比較サイトを利用してホント良かったです。親切な業者さんでもあって、思っても見なかった高値で買い取って頂きました。クルマを売ることがあれば、無料の査定サイトを活用することをおすすめします。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2018/10/08 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド