ダイハツ 車売る|活用してみてその金額の違いに驚きました

お気に入りの車種の新モデルと同時に、今のクルマを売ろうと思っていました。載っていた車はディーラーに下取りしてもらおうと思っていましたが、思いのほか安かったし、車査定買者とくらべてみても15万くらい安くなっていました。今まで買い取り業者とかはやっていませんでしたが、初めて査定比較サイトを活用してみて、その金額の違いに驚きました。そんなわけで下取りは依頼しないことが決定し、車買い取り業者に売ることにしたのです。

車買い取りサイトで比較検討したところ、査定金額の差が大きいことが判りました。複数の業者で査定を受けましたが、30万から76万まで金額にバラつきがあったのです。最初は76万の業者に売却しようかと思ったのですが、買い取りサイトをよく見てみると2-3社には無料の出張査定をしたほうがよいと書いてありました。3社で相見積もりを取る理由は、実際に目視による査定を受けることで、実際に買い取ってもらえる額が判るからですね。ネット上でも概算額はわかりますが、参考値でしかなく決定額ではありません。そのため出張依頼を3社にして、自宅まで来てもらうことにしたのです。

査定の時間は1時間程度と言われたので、休日にまとめて査定してもらうことになりました。目視での査定の結果、サイトで見た査定額2位の査定士さんが1位の業者を追い抜き、最高の査定額を提示してくれました。ネットでは70万を切った金額だったのですが、76万を提示してくれた業者が存在したことを匂わしてみると、78万円まで増額してくれたのです。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

ダイハツ 車売る|クルマを持っていなくても

就職も決まったので、両親から車をプレゼントされました。大学を出て勤めるようになってからは、この車を使って毎日通勤していたのです。先日本社への転勤が決まり、クルマの処置をどうするかで悩んでいました。

地方において車は、必要なものであります。ですが交通もが優れている都会においては、クルマを持っていなくてもさして日常には支障とはなりません。おまけに駐車場代や管理費まで考えると、金銭的な負担が大きくなりそうなのでこの際に売却して貰う事にしたのです。

そこで自宅周辺の、有名な買い取り専門店のショップがあったのでそこに持ち込んで、査定見積もりをしてもらいました。予想していたよりも安い金額がつけられ、ガッカリしてしまったので返答を留保し一旦帰宅した上で、他の車買い取り業者がないか調べてみることにしました。

ネットを見ると一括査定ができるようで、早速査定してもらう事にしました。車種年式グレードなどを入力していくと、複数の買い取り専門店が概算の見積もりを教えてくれます。一括で複数の業者に依頼できるので、時間を節約できるから楽ちんです。そうして出た結果、想像以上の高額査定だった買い取り店があったので、ここに売却することにしました。

複数業者の査定を受けたので頂戴した金額は大きな開きもありましたので、ネットの査定サイトを利用して本当に助けられました。交渉したので、期待以上の高値で引き取ってもらえました。車を売却する際はぜひ、ネットの査定比較サイトを使ってみることをお奨めします。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2018/06/21 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド