オートバックス 車下取り|高く買ってくれると評判の業者を調べました

長く乗ってきた車を、もうすぐ来る車検のまえに思い切って手放すことにしました。なんとなくですが、新しいクルマに乗りたいという思いがしてきたからです。

これまでに比べて、最近の流行は低燃費車ですから燃料代もコストが抑えられます。出来れば高値で買い取って欲しい、心の中でそう考えていたものですから、高く買ってくれると評判の業者を調べました。すると無料の査定比較サイトを使った後で、クルマを買取ってもらった方の多くが、その査定額に満足されているようなんです。

これまでならば、近くの買い取り業者に、査定をお願いするというのが当たり前でした。でもそうなると、伝えられた査定価格が相場と比べてどうなのか、素人である私達には判断が出来ません。でも比較サイトを活用すれば、厳選された業者のなかから高めの金額を提示してくれたショップに車買い取りを依頼出来るという手軽さがあります。

そこで私も、車種や年式等必要な情報を入力して一括査定をお願いしたところ、愕然とするような査定額になっていたので、ビックリするしかありません。直ぐに連絡を入れ粘り強く交渉したところ、クイック査定で表示された金額とほとんど同じで買い取ってもらえることになりました。一括査定サイトを活用しなければ、そう思っただけでも冷や汗ものでした。

今回の場合ですが、思わぬ高額となって売れたので大大大満足です。いきなり売却というのも、不安感がある方もおられるでしょうから、まずは車買い取り相場を見てみるところから始めてみるのも良いでしょう。


▼▼ 私が利用した一括査定サービスはコレ ▼▼
 

オートバックス 車下取り|車買い取り業者と比較しても

新型モデルの登場と同時に、買い替えのためにマイカーを乗換のため売却しようと思っていました。初めは購入したディーラーで下取ってもらう予定でしたが、思いのほか安かったし、車買い取り業者と比較しても15万くらい安くなっていました。

今までは下取りしか利用しようとも思いませんでしたが、初めて無料の一括査定サイトを活用して下取りと比べたとき、その金額差におどろきました。結局ディーラーへの下取りは依頼しないことが決定し、買い取り専門業者に売却する話となりました。

車買い取りサイトで比較してみたところ、査定額にものすごい差がありました。複数の業者で査定を受けましたが、32万~76万まで査定額にバラつきがありました。最初は76万の業者に売却しようかと思ったのですが、買い取りサイトでは複数の業者に立会で見積もりをしてもらったほうがいいと書いてあったと思います。

複数の業者に査定してもらう理由は、実際に目視による査定を受けることで、本当の査定額が判るからです。サイトでは概ねの金額は判りますが、参考的なものであり決定額ではありません。そこで3社に出張依頼をして、自宅まで来てもらうことにしたのです。

査定から売却手続きまでは1時間程度と言われたので、休日にまとめて査定してもらうことになりました。査定見積もりの結果、ネットで表示された査定額2位のお店が1位の業者さんを追い抜いて、最高の査定額を出してきました。ネットでは68万円という金額でしたが、76万を提示してくれた業者があったことを伝えてみると、78万まで増額してくれたのです。



『想像以上に愛車が高く売れる一括査定はコレ』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かんたん車査定ガイド

ピックアップ記事

【対応エリア】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/札幌/仙台/さいたま/横浜/川崎/相模原/浜松/名古屋/堺/神戸/北九州/旭川/函館/盛岡/郡山/いわき/宇都宮/前橋/高崎/川越/船橋/柏/横須賀/金沢/豊田/豊橋/岡崎/大津/高槻/東大阪/豊中/姫路/西宮/尼崎/倉敷/福山/下関/高松/松山/久留米



『人気の高い車種』
「軽自動車」
スズキ ハスラー、ホンダ N-BOX、スズキ スペーシア、スズキ アルト、スズキ ワゴンR、スズキ アルトラパン、ホンダ N-WGN、

「コンパクトカー」
スズキ イグニス、ホンダ フィット、スズキ ソリオ、マツダ デミオ、BMW ミニ、

「ステーションワゴン」
スバル レヴォーグ、ホンダ シャトル、

「ハイブリッド車」
トヨタ プリウス、トヨタ アクア、

「ミニバン」
ホンダ ステップワゴン、ニッサン セレナ、 トヨタ ヴォクシー、トヨタ ノア、トヨタ エスクァイア、ホンダ オデッセイ、トヨタ シエンタ、ホンダ フリード、トヨタ アルファード、トヨタ ヴェルファイア

「SUV」
マツダ CX-5、トヨタ ハリアー、レクサス RX、スバル フォレスター、ホンダ ヴェゼル、ニッサン エクストレイル、

 
最終更新日 2017/12/13 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車の買取で後悔しない売却方法 All rights reserved.

かんたん車査定ガイド